吠えるぜぇ ワンワン 2月

自業自得のワンワン。
ツイッターで吠えたいだけ吠えた。

まぁ、負け犬の遠吠えなので、良くあることだが。
U・x・Uになってから、思うのは、U・x・Uってつらい気持ちのときも尻尾を振っていてえらいない。
ワンコ偉いぞ。

ぼくもU・x・Uに成りきらねば。ワンワン!

エンジニアってなんだろう?SEやプログラマの定義ってなんだろう?

SIもいい加減だが、実際に要件定義ができない業務SEは首になるし、設計のできないSEもどうように必要なしといわれる。プログラマとコーダーの違いはあるし、しっかりとした、基本設計ができるようになるまで、かなりの経験と知識が必要。

それに比べるとSEO事業者ってほんとヒドイな?

 

おめでとう。もうかったら、雇ってください。月給100万円で。

 

今週のカラマーゾフ兄弟 勲と父がいい味だしてます。勲、そんなにいきまなくても、いつも眉間にしわよってるよぉ(´・_・`)

 

ググタスの秘密

 

あぁ、卯の花隊長にキスしたい。

 

 

いみ不明???

 

グーグルクロームには気をつけろぉ~!U・x・U

グーグルに足りないのはマシンパワー!U・x・U