春だぜワンワン 3月後半

3月25日 U・x・U のつぶやき

普段から、テンションが異常に高いのだが、最近、朝方はテンションが下がっていることが、しばしばある。ぼくは、普通の人より、10倍くらい高いテンションで、いつも物事に取り組んでいるから、結果が出ていると思っているが、テンションが低いと、なんか、何も、新しい取組みをすることができない。

背負ってるものが、少し普通の人より、重いってのは事実。だから、こんなときは、気楽に流そうっていうのが、どうしてもできない。無理にでもテンションを上げる必要がある。

使っているの音楽と、ドリンク剤。悲しいね。完全オーガニックなハーブで飛べるヤツがあれば使いたいけど、ここは日本。オランダのアムステルダムじゃないからなねぇ。(´・_・`)

3月18日 U・x・U のつぶやき

実は、こんな事考えてた。国際商標登録以外の超有名な名詞で、ネットワークの普及の遅れている国で、英語以外の国の他国語(現地語)ドメインを、買ってしまえば、10年後とかには、超高利回りの金融商品と言えるんじゃないだろか?

日本語の超有名名詞で、お金を生みそうな、例えば金融系用語のドメインは、キーワードが完全一致ならSEOで圧倒的に有利。もし、ググ様の天下が10年後も安泰なら、現地語ドメインは、すごい有利なので、お金になる。U・x・U