6月が終わり7月 早すぎるワンワン!

6月22日

驚異の高速早送りのような日々が過ぎていく。

毎日、毎日、データ処理とシステム開発と運用であっという間。

ことしは、積極的に不純な活動しようとおもってるけど、ぜんぜん時間ないぞ!

 

6月23日

ぼくはガキがダイッキライだ。

まず、さわぐ! うるさい。 目立ちたがる。

ぼくがガキだったころは、公共の場では、静かにしなくてはいけないということを、おそらく、物ごごろついたころからわかっていた。

だから、3歳くらいには、静かにしている子だった。

最近のクソガキャア、さわぐ、目立ちたがる、自分の要求が通らないと、クソ叫ぶ!

絞め殺したろか?と思ったりする、特に、高い喫茶店ではね。U・x・U